Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色々。



あったの!あったのよ!!

レンタル一つしかない自/少があったのよ!!

即刻借りました☆

そんでみました☆

いやぁ、

山田やばーいカッコいい。

てかマル!

演技力に感服です。

ヤスは車の運転が…♡

隣乗せて下さい(待


うん、9日10日の演技も楽しみー♪



  • BiDan

ヒナBiDanは神でした(深々と礼)

びっくりだったよ!!

見つけたのがお店が自/少と同じだったんだけど…

ヒナちゃんが縦にズラーリ(´д`)

おっとこまえすぎて開くの怖かったっ♡

ヒナ熱が6月振りに上がりそです(笑)

うわー、カッコエー…

好きなのは、やっぱり一番最初のかな~

次の写真って、なんか亮ちゃんみたいだった(笑)


んー、もしかしてあと残ってるのはヨコさん?

ビッ、BiDanさん!!

彼、今ならチャンスです!!

早めにどうぞ(´∀`)ノ