Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。



  • BiDan

斗真表紙だったー!!

中身見たかったけど、男の人多くて見れず(´;ω;`)クスン

  • テレビジョン

たつよしさんのドラマがちょこっとと、ドームコンのレポ。

たつよしさん、キャストさんといっぱい仲良くなってね♡


レポは、メンバーへのライターさんのコメントがウケた(笑)

すごくみんな充実した顔が写ってて、ひとりニヤケてきましたよ(´∀`*)


あ、上のカテゴリ書いてからアマゾンさんでエキサイト探ししまして。

買うことに決めました(ノ∀`*)テヘ

だってだってー・・・ゴニョゴニョ

月曜には届くそうなので、ウキウキしながら待ちたいと思います♪



・・・講習始まるけど気にしない方向で。