Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あれ…



…何見てきたんだっけ。

雑誌は2冊しかなくて。

あれ?!

とっ…とりあえず


1冊は、海賊の格好してたの。

エイト全員、成績表に必ず

「落ち着きがない」的なことが書かれていたって…orz

ま、想像つくっちゃつくけど(笑)


やってまエイトではヤスとすばるのコラボ。

すばるにヤスがすんごいメイクしてます!

…あ、これW誌か!



でもう1冊は…P誌!

大倉さんの鎖骨が…orz

そんなとこピックアップ?

嬉しいけど!(変態)

全身写りで鎖骨出してる姿が一番…ヤバいっ!!

もうこれの印象強すぎて、エイト全体の内容吹き飛んでることに今気づいた(笑)


D誌だけ無かったんだよね。

…内容が良いのかな?



明日見てこよっと♪