Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

後半2誌。



あー。

私ってスーツ姿とかに弱いのかな(ぇ)


P誌が買えなかったのが惜しい!

ピアノの時はいつもお財布持って行ってるのにー!!

明日行こうかな・・・。

そのくらいP誌はお勧め!

大倉さん、ほっとんどヤスしか選んでーへんよ?

対してヤスは・・・そこまででもなかったかな?*1

でも、お互い「優しい」って思ってるんだね!

なんか読みながらひとりニヤニヤしてたよ(笑)

傍から見たらかなり変人ー!!


M誌は

  • 安倉のエプロン姿が可愛い♪
  • 気まずいコンビの亮すば
  • とりあえずにぎやかそうな横ヒナマル

・・・組み合わせが良い!(笑)

でもでも、M誌さんは写りがあんまし好きくないんですね。

個人的な意見ですが。


あっ・・・

TV雑誌見損ねたー!!orz

*1:曖昧・・・