Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン。


大倉さんの誕生日後だしー、

もしかしたらもしかするかも・・・?

と、期待を抱きつつ12時から聴き始め。*1


的中♡

いつも通り、サプライズで電話しようとしたところ

「もしかしたら聴いちゃったかも・・・」と、マネさん。

じゃがいもの帰りの車ん中?で聴いちゃったみたい。

とりあえず電話をし、大倉さん出る。


大倉「あのねー、聴いちゃったんですよ!」

そこは黙っとけよ!と、ヨコヒナ。

大倉「でもね、すばる君が『聴いてたって言った方が面白い』って。」

少し前まですばるとか亮ちゃんもいた模様。

あ、亮ちゃんとはラーメン食べたそうですよ。

・・・こんな時間にorz

誕生日は誰も周りにいなかったと。

でも、ヒナすばとイタリアンレストランへお食事に。

が、全く盛り上がらず(笑)

ヨコ「今年の抱負は?」

  • 横山君と村上君に『面白い』言われたい!
  • 認められるように・・・!
  • レコメンレギュラーに!!
  • ラジオのレギュラーとか・・・

前に、たきつばの24時間テレビの話を大倉さんとヨコがしていたところ

大倉「5分も持たないわ~。3分!」

とか話してたそう。

そんなんでラジオ番組持てるかー!

とりあえず、今2番目に面白くないから、3番目ぐらいにはなりたいそうです(笑)

もっとガンバロ!!


来週はテゴマスくるってー。

あ!

二人の涙雨っていう曲かかったの。

いい曲でした♪

*1:てゆーか、12時からしか聴けない