のほほん。
今日はほんとのんびり過ごしました。
9時に起きてご飯作って。
ワイシャツ洗濯してアイロン掛けて。
課題して。
14時くらいに近くの本屋へ。
いやー、相変わらず品揃え悪すぎ。
BIDANもTV LIFEもオリスタも無いって…
でもジョンでCMのちっちゃい集合写真見れたから良かったかな。
ついでにELLEGARDENもレンタル。
やっぱ最高♡
そうそ
Explosionをウォークマンにおとしてみました。
ダイレクト録音出来るMP3ですから。
でも音悪ス。(笑)
ダイレクトは基本的に悪いのよ。
だって、TVの音量80にしないと丁度良くないの。
でも良いわぁ~、Explosion。
あとはズッコケと愛に向かって。
愛に~はTVに使われるんだし、変なのじゃ無いだろうけど…
ズッコケ…
こ わ い ★
また嵐担の子に色々言われんのかな?
もう慣れっこですけども!