Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

のほほん。



今日はほんとのんびり過ごしました。

9時に起きてご飯作って。

ワイシャツ洗濯してアイロン掛けて。

課題して。

14時くらいに近くの本屋へ。

いやー、相変わらず品揃え悪すぎ。

BIDANもTV LIFEもオリスタも無いって…

でもジョンでCMのちっちゃい集合写真見れたから良かったかな。

ついでにELLEGARDENもレンタル。

やっぱ最高♡


そうそ

Explosionをウォークマンにおとしてみました。

ダイレクト録音出来るMP3ですから。

でも音悪ス。(笑)

ダイレクトは基本的に悪いのよ。

だって、TVの音量80にしないと丁度良くないの。

でも良いわぁ~、Explosion。

あとはズッコケと愛に向かって

愛に~はTVに使われるんだし、変なのじゃ無いだろうけど…

ズッコケ…

こ わ い ★


また嵐担の子に色々言われんのかな?



もう慣れっこですけども!