Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

聞くジャニ ヤンマー



天気悪いですから

雑音がひどすぎて

重要なトコが

聞こえんのじゃー!!


でも1つ言える事。

  • 亮ちゃんテンション高い。


冒頭、曲の関ファイ後

亮「えー、絶賛発売中ですね・・・*1

ヤス「ハハッ!*2めっちゃ低い!!」

その後、関ファイ売り上げが50万枚突破について。

ヤス「嘘なんちゃうかなーって・・・」

亮「嘘ちゃうけどぉ・・・ま、売り方は汚いですけどね(笑)*3

この後亮ちゃん、初回のミサンガが本当は7つまとめて発売っていう案もあったと説明してくれてるんですが・・・

ずーっと声高いの。

あともひとつ。

ヤス「三択うそつきエイトぉっ!!」

亮「いえーいっ!!!*4

とか。

雑音の中、「これはヤスの声の高さじゃ無い・・・?!」と脳内判断し、思わずラジオに

「亮ちゃん・・・どうしたの?」

と、問いかけてしまいました。



あー、ちゃんと聴きたった!

ヤンマー組みはかーなり久々みたいよ?(冒頭の会話より)


ラジオの位置、変えようかな。

入るときはすごく綺麗に入るだけどねー。

むー。

*1:低音

*2:高音

*3:声裏返りながら。

*4:声若干裏返り