Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

HAPPY BIRTHDAY!!



最初の印象


八重歯~♪

笑うともっと八重歯~♪♪


でした。

あ!もう一つ、母子共々

「この人は顔からして関西人」

と意見を揃えた人物でもあります。

なんでかって聞かれても…わかりませんが(ぇ)

オーラとか…そんな感じ?

関西弁がすごい似合ってる気がするんです。


この方と美白のヤンキーさんが居なかったらエイトのトークは成り立たないと断言できると思うし、

エイト内のあらゆる暴走を止めることが出来るのも、

このお母さんしかいないと思います。


あと、Spirits!!のヒナちゃんソロ、すごい好き!

力強くて。

ダンスは…カクカクですが(失礼)、ちゃんとビシッと決まるから素敵です。


これからも歌・踊り頑張って、そして

子供たちとちっさいおっさんと美白のヤンキーをまとめていって下さい(笑)



あなたのメンバーへの愛のこもったツッコミと八重歯が(笑)大好きです!

お誕生日おめでとう!!

村上信五