Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色々


ひなすばでした。

すばるの相撲実況がぐだぐだで面白かった!

来週は倉安だって!

妖精コンビ!

大倉さん、ヤスで遊んじゃうのかな?

うふふ。

サルヂエもあるし、妖精ウィークだね!

関ファイのPVちょっと流れたよ。

“新曲情報”って書いてあったからビデオセットしといたの。

良かった♪

ほんと黒スーツ!

でも「チャイナタ~ウ~ン」の時はジャケット脱いでたみたい。

うち的には、大阪メロディかMステの時の衣装がよかったな~

でもかっこいいからいいや!!

地元のテレ東系列の局にアクセスしてみたけど何にも書いてなかった。

まだ先だから番組表も出てないし。

でも鹿児島の方は確実みたい。

[冬休み~]で検索したらTV鹿児島さんにヒットしたから。


とりあえず明日学校帰りにTV雑誌見てこよっと