Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

聞くジャニ


やっぱ聞けたー!!

しかもヨコ倉♪


  • 冒頭

この収録前に財布を落としたヨコさん。

今年、財布2回、鍵・携帯1回を落とし、その度に「死のうかな…」と考えると

さっきも呟いたら大倉さんに「そういう手もあるね!」と言われ、逆にヘコむが「頑張らな!生きな!そんなことで死んだらあかんわ!」と思えたと

ヒナちゃん譲りのポジティブやわぁ~

ハロウィンで…

大「変装したら」

横「泣きそうだ」

えぇーっ?(汗)


亮ちゃんのメッセ、バックが男性コーラスの「小さい秋」!?

こないだぅちのコーラス部の男子の先輩が歌ってたから、妙にリンクしてたよ…

なんと二人の選んだ曲が偶然同じ、レッチリのBY THE WAY

あまり洋楽聴かないヨコさん

でも、コンサートの楽屋でメンバーが掛けているのを聞いて

「あっ、歌って詩じゃない。ハートや…!」と感じたと。

で、何でこの曲かってのは、簡単に読めたから♪

…そんな難しいタイトルばっかなの?

  • アドリブエイト

お題は

孫悟空が一番強いと思っているヨコさんと、ドラえもんが一番強いと思っている大倉さんとの口げんか

…ぴったり♡て思うのはぅちだけ?


たっちょんが、頑張ってドラえもんを主張するのがなんか可愛い。

ドラえもんも可愛いけど、あなたも可愛いですよ?

ヨコさん吾空の良さを語ってる時、

「吾空って…どこかしら俺に似たとこあるし…」

ヨコ倉「「ぷっ…(笑)」」

ヨコ「吾空って、やっぱすてきやと思うねん」

大「なに?似てるってどういうこと?」

ヨコ「似てるって?それは…たぶん間違ってる」

ヨコ倉「「ぷははははは(笑)」」

自分で言って自分で否定しちゃったよ!!


今回はブーとか言われることなくあっさり終了。

二人して「「大サービス!」」

とハモってしまうほどあっさり。

そんで大倉さん、NGワードの(スモールライト)言ってしまってました。

順位は大倉さんがトップ。

ヨコさんはベベから3位に浮上したみたいです。

  • よめおたエイト

『小さいときから大切にしているものは?』

大倉「子供心を忘れない気持ちですかね?」

ヨコ「何ゆうてんのお前?」

ヨコ倉「「ふふふふふ(笑)」」

ヨコ「モノや!モノや!もうええねんそんなん!めんどくさい!」

吐き捨てたー!

で本当の話は、3兄弟で大切にしていたゾウサンの布団。

私も、クマさんの布団と一緒じゃなきゃ寝れなかったー。


ヨコ「今大事にしてるもんは?」

大倉「僕ねぇ、余り物大事にしないんですよ」

ヨコ「あるんちゃうの?…これは?」

大倉「ドラムね。ドラムは…あの…大事やね(笑)」

この方忘れてはったー!おぃぃっ!!

ヨコさんは、メンバーに貰ったものとか写真は大切にしているが、今は無趣味やと。

大倉「趣味無いの?ご飯くらい?」

ヨコ「ご飯もあんまり食べ行かないしなぁ…」

ご飯が趣味って…

DVDも見ず、マンガ1冊読んで眠くなる。

ヤバいですよー。

大倉さんにも

「なんか趣味見つけたら?」

と言われるものの

「お金無いから無理」

と否定。

思わす大倉さん「さみしぃ~、お金貸すで?」と(笑)



この後雑音で聞けない…

来週誰だろ?

毎週聞かなきゃー♡