Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うちくりえ


今日も帰りながらクリエのレポを巡るお仕事。

なんかもう毎日可愛いの過剰摂取してるわーと思います。

うふふふたのしい。

賛否両論あるけど、彼らはバックじゃないから!とだけ伝えたい。

ちゃんとした、メンバーとして参加してますから。


いやはや、久々に、充実してる!と思えているオタクぶりです。

一つに夢中になることも悪いことじゃないけど、やっぱり粗が見えてくるとねー。

思ってるからこそだよ★というのもまぁ間違ってないけど、ね。

彼にも宣言もしときました、まだオタクは抜けられないぜ☆ってね←


今日は、来月のぼーなす前にぎょーせきしょーよという前ぼーなすをいただきました。

っても、私は基本給の半分だからお小遣いみたいなもんですけど。

うちは2月〆だから、賞与とかそのへんはこの5月からやっと1年目、みたいなかんじ。

去年の夏のぼーなすも半分だったけど、今年はちゃんといただけることを願って。


残り一日も頑張って働きましょ!