Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0516


おおくらくんに願うことは、止まらないでほしいこと。

今のままで満足しないで、これからも成長を続けてほしいの。

毎年言ってるような気もするけど、なんとなく、現状維持してるようにも感じてしまってるから。

歌もうまくなったよ、ダンスも安定してる、演技も少しずつうまくなってると思う、ドラムはテンション上がると走りやすいけど(笑)

でも、どれもまだまだなんだよね。

活躍し始めた頃から言ったら本当に成長したと思う、けど他にももっとすごい人は居ると思うし、とか言ったらきりがないんだけど(笑)

「ジャニーズなの?ならまぁ、ねぇ...」と思われてしまうより、「ジャニーズなの?この人すごいね!」って思われてほしいなって。

ずっと願ってるのは、舞台に立ってもらいたい。テレビドラマよりも、おおくらくんは舞台向きだとSHOCK見てから感じてるし。

そしたら、また新しい道が開けて、最初は大変だと思うけど、きっと開花してくれると思うのですよ。

だから偉い人、よろしくお願いします!笑


んんー、お願いばっかりはよくないので(笑)


去年のドームは、ほんと酷い思いされて悔しくて仕方なかったけど^^#

でも、前にいるメンバーを見て微笑みながらドラムしてる姿は、応援してる頃からずっとずっと変わらなくて、好きだよ。


もう少し見てるから、もう一度心を掴まえてね♡(笑)

お誕生日おめでとう