Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

イルミ巡り。


原宿→赤坂サカス→東京タワー→銀座、なんか名所巡り…(笑)

そんな感じで、よく歩きました!


赤坂サカスで夜はスケートする予定だったんだけど、撮影ある為まさかの17時終了…着いたの17時前…(笑)

とりあえず赤坂ふらふらして、私が行きたかった東京タワーへ急遽行く事に。

のぼるのが目的でなく、広場のイルミが目当てだったのを着いてから伝える始末だったので、彼はとてもびっくりしていた(ノ∀`)(笑)

でもね、下のも綺麗だったんだよー。可愛かったのん。

ベンチもいくつかあって、それもイルミネーションされてて、5つくらいあるもの全部カップルシート状態だったけど(笑)

そこからぼんやり眺めるタワーもなかなか綺麗でした♪

あと、はしゃぐチビっ子を眺めるのも可笑しかった(笑)


しかし、まちこさん昨日から再び体調不良でww

今日は色々気使わせてしまったー。申し訳なかったけど、感謝感謝。


そうだ!今日すごい可愛いバレッタ見つけたので、後日載せますね(*´Д`*)

ほんとたまらなく可愛くて、見つけた瞬間買うと決意したくらい可愛いの(*´Д`*)