Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19860910


ひろき、お誕生日おめでとう。

24歳は大きな決断をした歳になりましたね。

わたしは、どこにいてもヒロキが好きだよ。

言葉の解釈は人それぞれで、プラスにもマイナスにも捉える人がたくさんだけど、わたしはいい方向に捉えるよ。

お兄ちゃん達に甘えてたヒロキが、悩んで悩んで出した(行った方のblogで見た)発言は、甘えたなヒロキではなくて、夢を見つけて歩き出した決意にも見えたから。


どうか、彼の道がこれからも光り輝いていますように。

今度はお兄ちゃん達のところに、堂々と遊びにおいで♪


お誕生日おめでとう。


内博貴