Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

communication tour FINAL!!


セツナクルーズ、ライブツアーのラスト@eggmanに行ってきました!!

初えっぐまん!楽しみだったんだ~。大きいとこなのかなって思ってたけど、意外にも小さくてびっくり。ここを最後にしたのは、思い入れがあるから、なのかなーなんて。(その頃を詳しく知らない身ですけども)


あやまんじゃぱんの曲が流れる(ww)中待ってたら、突然流れるエヴァの曲!!個人的に好きなので←それで高ぶった(笑)

でも、それから更に高ぶれたのは、出てきたヨネの顔がすごい笑顔だったからだよね。歌ってる間も、ずっとずーっと笑ってた。今までに何回かセツナのライブに行ったけど、今までの中で一番笑ってたように思ったもん。その笑顔を見て「あ、今日絶対楽しい」って、確信ができました(笑)

ほんと、終始楽しそうなヨネがすごい素敵だった!前髪あって、可愛かったし!前髪ちょう大事!!その長い前髪から細めで会場のお客さんの様子見てるその姿もきゅううううん(*´Д`*)


にしても、ヨネとハルくんの伊達眼鏡&キャップ姿は全力で推せるのに、どうして本命の人達のは推せないのかな…。本命の人たちは「持ち込み禁止令」出したいくらいなんだけどな^^♡(好きな人ごめんんさい)どうか、あの映像DVDにしてください。砂丘で修学旅行のようにはしゃぐ良い大人たち、素敵。



まやさん・伶さん・丸の内さん・小鳥ちゃん・みわさん・さちさん・れいかさん、ありがとうございましたー(*´∀`*)♡