Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しろのわーる!!


バイトが12時で終わったので、一緒に上がったお姉さんと新浦安までぶらぶら。

ついて、モール行こうとした瞬間、お姉さんがいきなり手引っ張って「ねえ!!お昼私あそこいきたい!てか行こう!!!」とものすごい勢いで言って来て(笑)、その視線の先を見た。


こ、コメダ珈琲あるやないのー!!!!!1


まじ驚いたー!!去年のヨコソロ@名古屋行った時行き損ねちゃったのよ!悔しかった…。でもまさかこんなとこにあるなんて…!

本場で食べたかったけど、これからいつ行けるか分かんないし、行っちゃいました♪


f:id:machiko_8:20110402144805j:image:right:w200:h210

お昼も食べたかったし、ミニサイズでも9cmあるとあったので、ミニサイズを二人で半分こしました。でも、そうして正解。お昼御飯として頼んだ私のハンバーガーと、お姉さんのソーセージドッグ、予想を上回る普通の1.5倍近くのサイズだったの…。写真とってなかったや。

アイスあるうちにーって先にシロノワール食べて、それからご飯食べたんだけど、食べたの一苦労って感じでした(笑)

しばらくお喋りしてたら、近くのテーブルの人が普通サイズのシロノワール頼んでて、見てびっくり!で、でか…(゚Д゚)

あのサイズを頼まなくてほんとよかった…。あれでお昼ならいいけど、スナック頼んだらミニサイズがいいですね、うん(笑)


思わぬ出会いでした♪