Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

のほほん


今日は9時近くに起きて、朝からお母さんと銀行と郵便局巡りに行ってきました。まぁ、私もバイトのお給料の記帳したかったんだけどね(笑

それからお買い物付き合って、デザート買って帰りました。あ、デザートは私のおごりね♪やっすいデザートだけどww

帰ってきてまだ2日だけど、東京居た頃よりだいぶ精神的に楽だなーと感じる。てか、すごいしゃべる(笑)昨日の友達との飲み会も、中学の時実はあんまり話したことなかった人ともちょーフレンドリーに話してた。まぁ東京行ってから社交性が上がった(良くなった?なんていうのかな?←)っていうのもあると思うけど、話すことに飽きない!どんだけ人との交流求めてたんだろうか(笑)


  • 亮ちゃんファンさんへ

東京もやっぱりすごいんですね…。今日母親と買い物いったら、新潟でもそんなんでびっくりしました。買い占めてるのか、被災者の方がこちらにもたくさんきてらっしゃるので、そちらに回されているのか…。

後者ならまだしも、前者ならなんだか困りものです。まだ新潟安全なんだけどなぁ…(^_^;)

よくスーパーとかに、最初にボトルを買って、後は無料でお水汲めるシステムありますよね。あれもいずれ駄目になるんでしょうか…。

今は、増産している飲料水メーカーさんたちに頑張っていただくと同時に、もう少し買い占めの抑えにみんなで努めたいですね(>_<)


新潟でも市内の方なので比較的雪は積もりませんが、今朝は起きたら一面雪景色でした…。

早く春がこないかなぁ。この寒さが少しでも和らげば、気持ちも良くなるのにな。