Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ありがとライオン!


今日は彼とすこし会ってきました。いや、会う予定なんてなかったんだけども(笑)

私が明日のバイトの鍵取りにお店行ってたら電話来て、彼も外研先にマウスちゃん(じっけんどーぶつのね)のゲージ交換に出向いてたらしく、時間あるならーってことで。

まぁ、3時間くらいお茶して解散でしたけど(笑)でも、バイト以外の人と久々に会って、くっだらない話して笑えたのがすごく心のリフレッシュになりました。人と話すことってすごく大事だと感じた日。ほんと、ありがとーって思いました。


そうそ、帰りにこんなの買ってきたのー。

gelato pique 2011 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

gelato pique 2011 Spring/Summer Collection (e-MOOK)


SWEETの付録のと迷ったんだけど、Cherのは大きいの2つあるし、ムック本集めが何気に趣味なので、かっちゃいました♪

オタクならやりかねない(笑)団扇が入るか否かですが、入りません!縦も横もね!縦にいれたら、柄の部分がでちゃいます。横でも柄が飛び出ちゃうー。ので、団扇入れには向きません(笑)

でも私はバイト用に欲しかったので、明日から活躍させよーっと(*´∀`*)