Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

快調!


今日はひたすら引きこもりー。土曜日におやすみなんて久々!

でも明日は朝からお出かけしてきまっす>< がんばってこよーっと!!


最近、クリスマスコフレが気になるのー!

とりあえず、迷ってたジルのんは、コスメでなくボディのほうにしようかな。あのトートほしい!(笑)勿論、中身も気になるー!問題は、香り!笑

明日、用がすんだらデパート寄って、コフレの現品見て色々品定めして予約してきちゃお!

今ね、マスカラが欲しいのです。ホントはLANCOMが欲しいんだけど、試したいんだけどー…。ジェニフィックとかが要らないのですよね…。エイジングケアものは、年齢的にまだ肌に合わないんだよう!(ママンのエイジングもの使って失敗済)なのでこれはいつか現品でお試し予定。

いやー、コスメはほんとたのしい!!あきない!!