Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大奥とか、パッチ


レイトショーで大奥見て来ましたよー。

ネタバレは書かないですが、いい映画だった。

内容も勿論だけど、あとおおくらーさんが何人か書かれてたけど、エンドロールでおおくらくんの名前みて更に最後泣いたという(笑)

わたしまだおおくらくんにそんな気持ち持ってたんだなと感じました(え)(笑)・・・ほ、ほら、最近なんかあんまがっついてない自分が居たもんで、わたし大丈夫かなってww(笑)

でも、ほんと素敵な映画でした!もう・・・2回見ても良いかな!!ほんとに!!


あと、11日の8UPPERSの試写会にも当たりましたー!

東京は激戦かなと思って、行きやすそうな千葉、しかも初回にしたからあんまり当たる気じゃなかったんだけど…バイトの休憩入ってメール見たらきててほんとびっくりした!!

当たったからには、楽しんできたいと思います~!!前に「どうせDVDなるんだしー」なんて書いてたけど、あんな大きなスクリーンでメンバーなんてそう見れないよね!!貴重体験!!

とりあえず、当日は緑のものをを身に付けないようにしようと思うwwww

・・・まさか、映画館にコ ス プ レとかそんな人がいないといいなと心より願うばかりです^^