Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと3日。


放課後、友達とおしゃべりしつつ手帳見てびっくりした。

もう大奥公開まで3日なのですね…!そりゃ試写会もやるわな(いまさらーwwww)

結局前売り券も買わずで、ここのおおくら担はやる気あるのかって感じですが(笑)

でも、何気に楽しみなんですよー!!ただ、ちゃんと暇見つけて行けるのかって言うー!!笑

いや、いきます、いきますよー!!おーくらー、並んでみたいな…(笑)


あ、そういえば、セツナが新曲出すよー!!お友達さんからメール貰ってテンション上がったー!!

どうせなら、LIVEでやってくれた曲集めてフルアルバム~でも良かったけど…まぁオーバードライブがCDになるなら文句は言わないでおきましょう(←)

たーのしみだなぁああああ(*´▽`*)はやくききたいよおおおお!お求めはこちらで♪つ【あまぞぬ】 うふふ、宣伝活動♪


最近、秋の所為なのかわからんですが、最近食欲が旺盛すぎて困ります。もぐもぐ。