Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

月9月恋


いやー、もしこれ最後にシュウメイと蓮介がくっつくって分かったら、その時点でチャンネル変えてたかも^^

二宮と蓮介でよかったー!!二人のシーンがもっと見たかったなー。二宮の恥ずかしがりが可愛い。っていうか、篠原さん可愛いかっこいい*><*

でもあのくらいだからきゅん!てするのかな(笑)

というわけで、なんだかんだ毎週みてたよ!!

次期のまつずんのもなんだか面白そうだー♪

しかし来月見るの多いお(´・ω・`) おおくらくんと錦戸さんのに、天海さんのも見たいし。

ぎゃー、しぼれなーい><


そういや、おおくらくんの大奥の会見あったのですよね。

まぁ学校なので、というか知らなくて見てないよって^^

GMのもWSとか番宣類全然見てないしー。ぷー。まぁドラマ見れればいいや!!笑