Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おNew


今日はバイト帰りに銀座へふらり。

大通りが歩行者天国になっててびっくりしたー!

そして相変わらず人が多いなー。ま、土曜日だしね!

信号待ちしてた時、ふと顔上げた瞬間外人さんに写真撮られた気がしてならない。

めっちゃ笑顔で去って行った…。その写真どうするのー^^←


んで、銀座に何しに行ったかというとー。






f:id:machiko_8:20100411014256j:image:h165:w300


新しいお財布買ったのですー!!サマンサのリボン長財布!!

前からこの形にしようとは思ってたんだけど、今日お店行ってまたちょっと悩んで(笑)

でもやっぱり、この形が飽きが来ないかなーって思って、色も黒にしてみた!

エナメル素材だと、教科書とかノートにくっつくのが嫌だったから、革素材。

いっぱい使いこんで、味を出したいですなー。




で、ついでにチャームもお買い上げ。


f:id:machiko_8:20100411014308j:image:h165:w300


もともとお財布にパールとロゴチャームみたいのもついてるんだけど、どうせならなんかつけようかと(笑)

店員さんと悩んだ末、大きいのにするとちょっと邪魔だから、小さめのコイツにしました。




結構前から悩んでて、やーっと買えたのですごく満足ーっっ!!

来年?くらいに海外行く予定で、その時免税店とかで買ってもいいかなーって思ってたけど、そこまで待てないのでね!(笑)

その時は違うもの買うからいっかー(´∀`*)


というわけで、ネタがないのでお買い物日記でしたっ(`・ω・´)