Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ニカ千は同い年でした。


奴らを見てると、それを忘れてしまいます。年上に見える。

みっくんは何故か同い年に感じる。…おおくらさんと同い年だっての(ノ∀`)メンバー内最年長だっての(ノ∀`)

あぁ、それにしても、今日もいいニカ千だった。愛の告白しまくりだった。

え、もうニカ千しか書いてないwwwwどうしよ、ほんと奴らが好きすぎるwwww

私は6Kをこのニカ千に掛けたと思ってます(←)




宮ゲーのとき、ファンが(私も)途中でキャー!言ったから2回やらせてみたらば


「綺麗な景色だな~。でもキミの方がもっと綺麗だよ。二階堂♡」 by千賀


_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシ!!!!!!!!!1


他にも、MC中に2娘1だの恋人だの、おまえら…!!

千賀がいじられるとすかさず「ちょっとー、俺の千賀いじめないでもらえる~?」って言うニカが素敵(*´Д`*)

はぁあああああ、ホント良いニカ千充だったvvよい締めだったわvv



昨日愚痴ったところ、今日は改善されてたー!!

みっくんが体張って、メインステの「滑るとき緊張?怖い?ところをカメラで撮りつつ滑る」という何ともおっかないことをしてくれました。

みっくん、ありがとう。しかもちゃんとやってしまうみっくん、フォローしてたよっこん、ありがとう!(笑)


みんな楽しそうにしてたし、私も楽しかったし、ほんとよい締めになりましたー!

なっちゃん、2日間ありがとー!また今度普通に遊びましょう!エイトの時は誘いますww(笑)


さ、いい加減明日はDVD取り行くよ(笑)