Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ばくすい


気づいたら、2時でした…ww関パニ見損ねた…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私いつから寝てたんだろう…。夕飯食べてー、レッシアは見てた記憶が…。

ベッドでレッシア見つつ、何かに引っ掛かって破いてしまったマフラーを縫い縫いしてたのですが。

…針で自分刺さなくて良かった(´;ω;`)(笑)

明日でバイト3連勤も終わるので、12日はのんびり過ごしたいなーっ!

とりあえず、明日はバイト前に手芸屋さんに寄ること!マフラーの縫い目に張り付ける、可愛いレースがほしい。


そんなわけで、拍手レスいきますー!

残念ながら、ヨコソロに今のところ行けない状況でありんす…。

そのうちちゃんと書くかもですが、25日の1部のチケット3枚ほどあまってる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです…><;




  • ricocoさん

はじめまして!!

やっぱり、なんとなく分かりますよね~…。今回なんて、1回ですぐ繋がってしまって(笑)

「ラッキー!」ではなく「…こわww」って思わず言ってしまいましたもん(笑)

何か、感じ取るんでしょうね…ww

馴れ馴れしくなんて無いですよー!寧ろ、同じような気持ちの方がいて嬉しかったです!!

ricocoさんは行けるのですね!私も、頑張って探してみたいと思いますー><;

コメント、ありがとうございました!また遊びに来てくださいねー♪