Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Kis-My-Ftに 逢える de Show@12/19 2部


個人的なツボのみ羅列しました。見難いことこの上ないと思われます。携帯の方申し訳ありません><

セトリってなに?おいしいの?つまりは順番めちゃくちゃです…。だってメモしないひとだからぁー\(^o^)/←

しかも、淀川くん(以下ヨディと呼ばせていただきます。)が真正面に…!とわかった瞬間、ヨディもKMFT2も半々で見てましたのでww


あ、何か間違いありましたら、拍手から優しく訂正していただけると嬉しいです><;




  • アリーナ8列目、だけど花道を挟んでいたので実質3列目で、ヨディが花道挟んで真正面の席でした…!
  • 生&ちょう近いヨディ、かわいかったよー!ドラムかっこいかったよー!
  • メンバーが来ないときはひたすらヨディを見てました麻知子さんww
  • KMFT2が喋ってる間にタオル畳み直してたり、真後ろの席の子たちにお手振りしてたり。
  • 終わって捌けるときも、みんなの声に可愛く笑いながら両手振り。降ってきたハートのやつ(?)をドラム側に落ちたの取って渡してあげたり。優しいー!そして可愛いー!

【追記:20日】

  • 歌もちょろっと歌ってくれまして。上手くてびっくりいたしました!甘い感じの声に、思わずふわん(*´Д`*)

  • 開始すぐに、前の席の人たちが後ろ向き始める。どうやらBOX席に誰かゲストが居る模様。
  • 確認できたのは、黒いハット被っただれか。あれ、なんかあの輪郭おおくら…いや、まさかww
  • でも友達が『宏光と仲良いよね、同い年だし』とか言うもんだからちょっと疑いつつも慌てる(笑)
  • ちょっと明るくなったとき素早く確認!
  • 結果、それは河合くん(笑)それに、五関くん、橋本くんでした
  • MCに登場して、3人して宮ゲーの大喜利やったんだけどまぁ河合くんが滑る滑るww
  • 河合1『つんつん…もっとつんつんしろよ!』
  • 河合2『つくねみたいなおまえが好き』これかなりのブーイングがww
  • 橋本『つっき♡』
  • 五関『つーんでれ』
  • 普通BOX席は静かに見るものなのに、宮田ソロに参加しまくりーの騒ぎまくりーのだったらしい五関さん(笑)
  • シーラブ頑張ってますのでー!年明けはじんせいかくめいですのでー!と五関&河合
  • その間、花道やセンステ上にあるお立ち台に上って遊び始めるはっしー(笑)
  • お兄ちゃんたちが宣伝とかしてるから飽きたんでしょwwとみんなにツッコまれるww
  • 普段KMFT2と居るときはタメ口ちっくなのに、なーんか改まってるというはっしー。
  • 緊張してるの?ww>みんな
  • 橋本『そんなことないよ!ほら!』となんかおかしな動きをするwwww
  • 結局『コンサートとか久々だから緊張してる(笑)』と白状しました(笑)

  • よく来たのは…、横 尾 さ ん 以 外 ww
  • でもアンコールは横尾さんの停滞率が高かった(笑)
  • 近くで見る宮っちが男前でびっくりですww(笑)なんか生の宮田さんまじ格好いいんです…!
  • ていうか宮ゲーが楽しすぎたー!大喜利爆笑ww
    • にっかちゃんだよー!のとこを、『つ』で始まる口説き文句を言いましょう
    • 北山『つっかまーえた♥』*1
    • 藤ヶ家『強く抱いて…』会場が割れそうでしたww
    • 千賀『つべこべ言わずに俺を抱け!』
    • 二階堂『ツンツンしないで俺とつき合えよ』
    • 横尾『っつーか、俺お前のこと好きだから!』
    • 玉森『付き合ってくれたら5万円あげる!』*2
    • 宮っちに関しては3つ。しかしどの順か忘れたのでそこらへんは割愛。
    • 宮田1『ツチノコを一緒に捕まえてこよう』
    • 宮田2『つるつるなおまえが好きだよ』
    • 宮田3『ツクール水着がみたい!』ちょwwみやたww
    • っていうか、先導して『けっあーいきたやーま!』とか『エビバデきすまい大喜利*3。』って、きすまいコーリンを歌う北山さん素敵。
    • なんか知らんが、メンバーの母親やら姉弟来てると、にかちゃんを筆頭に暴露し始めたメンバー(笑)集まりすぎww
    • にかちゃんのお姉さま話
      • ガヤさんと2人でお姉さまにいたずらを仕掛けた二人。
      • にかちゃんがピンポン鳴らしまくってお姉さま呼んだのに、ドア開けたらガヤさん、というシチュエーション。
      • お姉さまはどんな行動をとるのかと。
      • しかしドアを開けてガヤさんをみたお姉さま『わっけわかんないんだけど。』と一言放ってドアを閉めたそうなww
      • なにかもっとリアクションしてほしかったガヤさん(笑)切ない(笑)
  • ステージ上で生着替えありがとうございました(礼)
  • 突然ローラーブレードで滑ってきたと思いきや、花道の柵を乗り越え、アリーナの柵に跳び乗り歌い始めた玉森氏。その距離、約2m圏内…!!
  • 最初私たち側に背を向けて歌ってたのに、急にクルっと振り向ききゃんわな笑顔。う、美し…かわい…。パタリ。
  • プレゾンメドレーきたぁあああああ
  • ケータイ天国!!ガヤさん玉ちゃんが宮っちをいじってました^^たのしい^^←
  • ちょいちょいヨディにも絡みに行ってたガヤさん(多分…ガヤさん?)
  • 男謝礼生で見れた感動
  • やらっちのVTRが出た時点で「まさか」と思ったら博貴きたーーーーー!!!!!!11
  • 周りの人別に何も言ってないの友達と2人博貴にキャッキャするww
  • コメント、というかガヤさんとコメントの掛け合いだけかと思いきや、歌ったー!!!!!びっくりしたわ!!なんか変なニット帽見たいなの?被ってたけどなんかびっくりと嬉しかった*><*
  • 内容は「なんでガヤはロデオ乗るのいややねん」みたいな
  • 最終的には(あ、端折った)、映像が引きになってT h e y 武 道 さん登場。博貴は高橋くんに乗って「ええ馬みつけてん!」と豪語wwこらwwww
  • エイトでいう「涙雨」みたいなのがすごくすきー!!黒スーツだし!振りもすき!!
  • ファイアビのガヤ千宮がエロかった…。そう、宮田さんがっっ!!ほわーって思わず見とれ…?ぽかん…?そんな感じでした(笑)
  • まぁこれのガヤ千はアレですね、うん。(何)
  • グッバイサンキューでなんか可愛いハートのやつとれたー!かわいいー!!粋なことするなぁもう!!



残念な記憶なので鮮明なうちに書きあげました。曲名がわかんなくてアレコレ端折ったのもたくさんあるけどー!!

でもねでもね、すごくたのしかったー!キスマイは昔から一応視野に入れてるGだったけど、ここまでちゃんと各メンバー見たのは初めてだし、この子らすごい!!って感じた!!お友達にも「またあったら誘って!」って頼んだし(笑)

で、同時にヨディくんね^^ドラムは好きな楽器だけど、カッコいい人が叩くとまた好きになるwwやばいー!23日が更にワクワクしてきたよーーーー!!


とりあえず書いたと思うので上げます。また何か思い出したら書きたす。…でも思い出せない&書きたさないに掛けるww(笑)




*1:抱きしめる動作+恥ずかしいからそっぽ向く、の動作付き

*2:メンバーからも総ツッコみが(笑)お金はいけない!って(笑)

*3:おおぎり、だけ棒読みちっくなの(笑)