Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2010年手帳出しの巻!!


今日はネタがなさすぎるのでー。写真撮っておいて載せてなかった手帳出ししまーす。需要が0なのは承知してますよーっっ!流行りに乗りたいだけだもーんっっ!!

また時間見つけたらポーチ中身出しとかやりたーい!去年とは大違いだもんっっ!(笑)そしてまたはてなで中身出しシリーズが流行ればいいと思うのー*^^*みんなの見てるの楽しいんですもん♪




まず、使ってるのはこちらー。


f:id:machiko_8:20091214232849j:image:leftスージーズーでございますー。可愛いっっ*><*

因みに、去年はおじいちゃんからの頂き物でミッフィーちゃんでした。一昨年も確かキャラもんだったような。

色々迷った上、B6サイズでウィークリーもあるので厚めで場所も取りますが(…)ウィークリーの隣ページに毎回メモスペースがあるので、もし実験の日に手帳忘れちゃった時に便利かなーと思って。

ウィークリー要らないかなーっても思ったんだけど、あればあるで何かと役立ちます。







f:id:machiko_8:20091214232852j:image:leftマンスリーはこんな感じ。

Jの誰かに会える時はハートのシールを♡会いに行くメインの人のカラーの☆シール貼ったり。あと、この☆シールはOTKのお友達と会う時も貼ってます。

先日12日のプレゾン鑑賞会の日にはピンク☆。19日は玉ちゃんメインで見に行くので(笑)黄色の☆ー。23日は勿論ピンクの☆貼ってます。大倉くんと会える時は無条件で緑の☆が付きますがwwそれにやけに派手にデコりますww参考に今年の手帳出そうと思ったら行方不明になったので保留で(´・ω・`)

因みに、これ今月のなんですが。GIFT発売日は赤と緑の小さいハートシールでクリスマスちっくに。正規の発売日にデコってますが、正確には1日ずれてGETする予定ですけどねww





f:id:machiko_8:20091214232901j:image:leftウィークリーはこんな感じ。

ここのページは11/30~12/06のページなんですが。

4日のとこには「マルちゃん復帰でメンバーでカレンダー撮影でグアムに。」とか書いてますww日常生活で使う時は使うんだけど、頻度は少ないので(笑)ちょいちょい書いてます、そういうことも(笑)あと、OTK的集まりがあったら、参加した人の名前とか書いてたり。プリクラ撮ったら貼ったり(笑)

右ページは大きなメモスペースなので良く使いますー。因みに写真のには、今月帰省する為に乗るバスの予約メモ。

写真は撮らなかったんですけど、この手帳には家計簿みたいなのも毎月半ページ分書ける場所があって。それにも書きこみしてます。あ、でもライフラインと前月の繰越金くらいですけどね。さすがに他の細かいのも書いてたら見られた時嫌ですもんー(笑)





f:id:machiko_8:20091214232900j:image:leftペンは結構昔からこの3色使いー!

赤色使ってた時もあったんだけど、勉強でもオレンジ緑青を良く使うので、こっちも合わせてみたの。何かと便利な大山田カラーです♪

学校のこと・自分のことはオレンジ、バイトは青、ヲタク事は緑、で分けて書いてますー。

どうでもいいことはその時持ってたシャーペンとか黒ボールペンで書きこんだり。

でもOTK事ではメンバーカラーで書けるものはメンバーカラーで書いてます。

写真撮ってないけど、2月からのしんごさん舞台はちゃんと紫色で書きこんでますよー(笑)




f:id:machiko_8:20091214232850j:image:left手帳の前にも色々挟んでおりまっせー。

シールとか、学校の今学期の時間割とスケジュール、年間行事表、検定の受験表、貰ったスタバのカード(笑)

こっちには前ポケットがついてて、そこには急上SHOWのステッカーと、PUZZLEコンで降ってきたものが挟んでありますー。

前の手帳にも入れてて引き続きいれてるんですが。銀テープなら巻いて仕舞えるけど、これはどうしようか…と思ってとりあえず入れてます(笑)

普通、前ページなんだからOTK自重するべきなんでしょうが、全くする気ありませんwwステッカー挟んでるからいけないのよねwwでもサイズぴったりなんだもん!因みに、チケットも入る良いポケットですよー(笑)





f:id:machiko_8:20091214232851j:image:leftこちらは後ろの方。

手帳はほんとどこにでも持ち歩いてるので、今月中に振り込まなくちゃいけないYJの更新振り込め用紙が常備されております(ノ∀`)

さすがにこれは表に出しておけないのでwwマリクワのポストカードでカモフラ。マリクワのポストカードは毎回可愛くてお気に入りー♪でも今は、earthのポストカードも入ってます(笑)ピンク地に白うさぎが可愛いのー!まぁ前に「SALE」ってでかでかと書いてありますが(笑)

あ…誰かさんのピースしてる写真が見えますがwwお守り代わりに、手持ちの写真で一番好きなの入れてますよwwこの間友達にもばっちりみられましたよwwまぁ私がOTKなのはクラスの男女大抵ご存知なので問題ないですがwwww




完全に自己満ですが\(^o^)/お付き合いありがとうございましたー!

2010年、いっぱい緑のシールとハートのシールが活躍してくれたたら良いんだけどなぁ~♪

再来年はほんと時間あるか謎すぎるので(笑)楽しみにしてまっせー!!