Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

歌謡祭 & #7『真実』


まずは、歌謡祭で1つ思ったこと。


関8のパフォーマンス力あがってますよねええええええええ!!!!!!11


なんか、ちょーうテンション上がったーーーっっ!!!思わず一人部屋で踊り出しそうだったよ!マジで、どこぞのコンサート会場かと思いましたよ!!!途中じゅにあくんたちもワラワラ~って出てきたし(笑)(まぁお名前等々は存じませんが…)(←)

ジャニ枠が1つだったからなのか、それとも関西な人たちだったからなのか、ミヤネさんもテンション高かったし、思わぬズッコケ・無責任・急上昇のメドレーだったし、エイトも楽しそうに歌って踊って笑顔だったので、まぁ音ズレに関しては目を瞑りましょうかね^^(笑)

いやー、楽しかった!!ほんとにライブを彷彿とさせてくれました!ありがとうー!!なんかもう素敵!おおくらさんチャラ男だったし!!wwっていうかそろそろいい加減髪切ろう^^私も明日美容院行くし、ね、君も切ろうか^^(←)



ロメス7話。

2人の泣きの演技が良かった~…。なんか↑のすぐ後だったからか、そのギャップに尚更魅かれてしまいました。

大倉さんひとりのシーンが多い=表情が語る、な感じだから、なんかいつもより集中して見てた気がします(笑)表情の変化とか、仕草とか、一つ一つが大切になるわけだし。

あらすじ見る限り、本には無い感じの話だから来週から最後まではほんと展開読めないー!だからワクワク感半端ない!!あと2回しかないのかー…。好きな人が出てるドラマって、ほんとあっという間に感じちゃう。ふしぎー。