Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#2 奪還 & First Story #1


文化祭1日目おわり!普段ほとんど関わりのない他の科の人たちと交流できるのは楽しかったなー。明日はどこ回ろ♪にしても、嫌いな奴が今日もウザかったよ^^軽々しく触んなし^^^^

しかーし、今日は早く終われたからデパートに繰り出してコフレ見てきた!でも、狙ってたのが実際見て…(・ω・`)なのもあったりだったので、来月出るモノに期待する(´ω`*)♪でもジルでちゃっかりお買い物してきた♡ここ1週間の疲れ飛んだー!テンションあがる♪詳しくはグループダイアリでまた書きまーす。


では、ロメスと0号室の感想書きまっす!






ROMES #2


今回は、成嶋≦砂村、なかっこよさだった!まゆ子をバッ!と守る姿に、彼女同様キューン(*´ω`*)なんだあれー!惚れてまうやろー!(何)今後の2人の展開が気になるわぁ~♪

犯人逮捕でコミカルな音流れたのに、まさかの展開!っていうのが上手いなぁっておもったなぁ。はっ!ってするけどすぐ冷静になって頭働かせる成嶋がかっこよい。ってか解析終了の合図が『ワンっ!』てwwwwどんだけハル好きwwww

で、で!「行こうハル。…砂村。」って砂村のネームストラップを引っ張ってリードみたいにしてしまうというね。なにその倉安。もー、しーんーどーいー!全身が震えました(笑)ちょいちょい倉ヤス爆弾が不意打ちで飛んでくるので躱しきれません。まぁ、躱す気もさらっさらないですけどねっ!(なにそれw)

にしてもハルがかーわいーい。去ろうとする成嶋に反して「きゅ~ん」とか鳴きながら動かないとか、離れても後ろ気にしてたりとか(*´Д`*)きゃんわ(*´Д`*)

来週からはもう06の話に入るのかな?女神はちょーっとすっ飛ばしたとこもあったから、06はじーっくりかけるのかしら?どっちにしてもたのしみ!

…あれ、これしか書けなかった。おかしい…。2日間も開けたから記憶が曖昧だぜ。ワンセグ見ればいい話なんだけど(笑)



First Story 1


関パニ同様、あっと言う間だったなぁー…。でも深夜枠っぽいあの雰囲気が好きかも♪

OPとEDがすごい良かった!特にEDは、チャーリーな(笑)椎名さんの手だけが映されながら絵本を操って、その絵本にミニ椎名さんが摘まれて放り込まれて(なんつー説明(笑))コマ送りで動く椎名さんが可愛い!っていうかお手手が美しい!一番はおおくらくんだけど(黙れw)ヨコさんの手も美すぃ♡♡♡3ヶ月もあれ見れちゃうの?お話の内容も楽しいけど、個人的にはEDが一番盛り上がりましたありがとうございました3ヶ月よろしくお願いします(礼)(笑)んで、最後はカメラと同じ目線までしゃがむ形で、バイバーイってずっと手ぇ振ってるのぉ!!きゃんわぁあああ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)支配人でストーリーテーラーしてるときは格好いいんだけど、EDはおちゃめ可愛いヨコさんが垣間見えました。あれ、これってどんなドラマでしたっけ(゚∀゚)?ってEDでポワン(*´Д`*)ってなってふと気づくwwwwああ、今期ドラマ

は萌えが多いな(*´ω`*)




あ、Hakakoのエイトがみんなヤスくんだった(表現ww)でも着こなしちゃうのはやっぱりすごい。そしてヤスくんは、ふ つ う 。(笑)おおくらくんが可愛かった~。なんでそんなツノポーズしてるの(笑)まぁそれが良くて買ったんですけどね!