Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にぃにのこと忘れない


しっかり24TVみてまーす。あ、でも最初の方はレッカペも時々見てたけど(笑)

にぃにドラマはちゃんと見てたよー。もう涙止まりませんでした。ありがとうね、りょうちゃん。家族と離れてる暮らしてる今、家族の大切さを感じたなーとも思いました。あと、離れてるからこそ、余計な心配かけないように夢に向かって頑張っていこうと思ったな。自分のすべきこと、見失わないようにしよう。そしてりょーちゃんはまた演技の幅広がったなぁってしみじみ思った。ほんとに、この人すごいと思うんだよね。すごい。残念な頭なのでそれ以上のボキャブラリーが出てこないのが残念すぎますが、女優さんに負けない程の演技はさすがNSKD、と圧巻ですよね~…。りょーちゃん、ドラマお疲れさまでした!ありがとう!!

んで、やまりょーくんがなんかカッコよくなってたなー(笑)彼は母親目線で陰からコソコソ密かに見守ってる子なので(笑)なんかまたカッコよくなっててびっくりした!やっぱり笑顔がきゃんわです(*´∀`*)


さて、今もしゃべくり見つつカタカタしてますけども。

明日は夏休み最終日です。行けたら携帯変えに行きたいんだけど、それは実家のママンの行動次第かな(笑)あー、大学生いいなー!羨ましいぜ、まだ休みとか!!