Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日は何の日?


( 」゚Д゚)」< イベント行く人いますかーっ!?


って大声で尋ねたいくらいに周りに行く方がいません。何あるの?何するの?何なの?(←)本っ当に謎すぎるこの“シークレット”イベントです。やだもー、気になりすぎて若干拗ね気味です。って、コシヒカリ国に居る時点でもう色々アウトですが(ノ∀`)早く何か知りたいなー!参加された方は口外禁止!とか言われんのかなぁ。…どうせ後々世に出るなら言xt(ry

ま、大人しく待ちましょうか(´∀`)参加された人も、後々何かで見ることになるかもしれない(?)ファンにとっても、楽しいイベントであるといいなぁ~♪


以下、個人的TV誌メモ。ぴあとLIFEが見つからなかったから、明日出掛けた時に見て、なに買うか決めよーう。あと、明日はノンノも買うこと>自分。だって、付録がジェラピケ!




ジョン


  • ROMESに関しては速報みたいな感じで顔写真があるだけ。
  • J関係のライブミニレポあり。関8は大阪のん。
  • ちなみに表紙と特集は嵐さん

ガイド


  • 表紙はキンキ
  • ROMESは、ガイさんの前ページの隅っこ辺りに可愛い撮影風景の写真あり。
  • 関8連載はヨコさん
  • これ見たときに、先週のヤスくんの買い損ねたことに気づくorz

現時点ではガイドが買う候補。でもLIFEを見てから考える。