Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと5日


お腹がすいてガサゴソさがしてたら「ゆうげ」が見つかったので、飲んでます。こんばんは。

みなさん、関ジミがお好きですねー(*´∀`*)しっかり夕飯作る時間までスピリってきました(造語ww)


夏の予定がちょっとづつ決まりつつあります。とりあえずかつーんさんは、相方と地元公演に「帰省」という名で行こう!と目論み中。テゴマスも…いきたいなぁ…。でも周りに行けそうな相手が居ないのです。てか、もしやかつーんさんのツアーと振り込み時期被るんじゃない…!?ひゃー!だったら出費大変だ\(^o^)/でも行きたい気持ちのが断然に強い!うーん…でもその5日前にはエイトで大阪飛ぶし…、その10日後には上手くいけばかつーんのコシヒカリ公演…。コンサート行きすぎかしらwwちょっと自重しようかwwそんなわけで、テゴマス諦め、よう!きっ…ぱり。ああ、でもでもふわふわワールドー~~~ぉ!!(どっちなの)あ、お誘いはいつでもお待ちしてまーす☆(えぇー)*1


さ、今日もレポートと奮闘してまいります。違うクラスの子に聞いたら、私違う視点から書いてるから面倒なんだってことが判明しました。色々頑張れ、私。



*1:つまり、自分からは誘えない人