Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

横浜で買ったモノ+@


昨日買ったもの、載せまーす。



まずはこちらー。


f:id:machiko_8:20090502200636j:image


確か2Kくらい。本当はグラディエイターみたいなんが欲しかったんだけど、なんかしっくりこなくて。で、ちょっとアミアミ(笑)してる感じのこちらを買いました。ゴールドちっくだから、肌にも馴染みやすいし、履きやすいかと。グラディエイターはゴツめだけど、これなら普通に履きこなせそうです。




お次はこちら。


f:id:machiko_8:20090502201048j:image


セレクトショップみたいなところで。見難いんですけど、グレーのとこには☆柄が入ってます。ベアっぽく見えるのがツボ!!これのモノトーンカラーもあったんだけど、ちょっと冒険してみました(笑)ゆったりめのサイズだから、普通にGパンに合わせても良いと思うし、この間買ったスカートにもいけそう。




お次はこちらー。


f:id:machiko_8:20090502200840j:image


クレアーズのシュシュ。3つで500円しなかったかな…。バイトでも使えるような色が欲しかったので、ちょっと普通な色です。茶色にクーリムの水玉は可愛いです♪




で!で!!一番嬉しかったものがこれー!


f:id:machiko_8:20090502200334j:imagef:id:machiko_8:20090502200413j:imagef:id:machiko_8:20090502200441j:image


リラックマIPODケース!!巷では、リラックマの顔のケースが人気なようですが、これは普通の雑貨屋さんで買いました。イチゴ模様にリラックマたちが♡で、ロゴがまるでキャスのロゴみたいなの!もう一目ぼれ!!可愛すぎます*><*

中はクリアケースみたいな袋に入れるんですけど、普通にその上から操作できます。下にはイヤホンの穴もあるし、ちゃんと引っ掛けるためのものも付いてますし、結構使いやすいです♪ケース自体、固めで内側はちょっとふわふわしてますし、保護性もGOOD☆あ、値段は1Kしませんでした。

これはもう愛用しますよー!!これイチゴだけど、これからまた季節変わると新しいデザインのが出るのかな?そしたらまた買っちゃう!!笑




以上、お買い物リストでしたー!




で、+@、ってのは、これ。


f:id:machiko_8:20090502195926j:image


ハイクでおすすめされて、気になって、ウェブサイトで私の肌に合うようなサンプルを送ってもらいました。まだオルビスのがあるのでそれを先に使いますけどもー…。効くんかなぁ?美有ちゃんみたいな肌、憧れだけどほど遠すぎるー!!


ま、地道に頑張ります(^u^)笑