Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あめもよう、な


どうも、帰省中の祖父母家で必殺CMを見てテンパったわたしですはい。あれ、も、ほんと…orzあんなしCMが源太ばっかとか不安以外のなんにでもない…。10日までとか生き殺しですわまじで。


さて、山形に帰省中でござりますが。生憎の雨で写真が撮れないのが残念~。明日も多分泊まるから(何故か曖昧)、ちょっと回復すると良いなぁ。

祖父母、従姉妹(新高2)、と温泉行って、新鮮なお刺身食べたりしてきましたよ~♪勿論、家着いてからはお祖母ちゃんのお手製料理もしっかり堪能いたしました~♡なんかほっこりするよね。


明日はみんなで早起きして野球見るわよー!