Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メイちゃん #8


やだもうなんか恥ずかしい!

というのが本音かしら(笑)


そゆことは考えずにこの番組は見なくてはいけないとは思いつつも、デュエロシーンで思わず我に返った自分wwww剣人が自分の負けを悟りつつも戦いを挑む姿にはなんだか心苦しくて辛かったなぁ。健気な剣人が好きです。そしてやっぱりSランクでお強い理人様も格好いい(笑)あ、たけるくんとヒロくんは全力でそのまま変身しても良かったと思うよ☆(番組変わりますから)

戦う兄弟2人の姿に萌えたけど、なぜか大門・青山・木場に目と心が向いた今日のお話でした。なぜだ、今更!お嬢様と執事方の徐々に崩れるキャラに、番組が終わろうとしている今、翻弄されつつある私でありました(礼)




拍手ぽちっ