Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

仕事人 #6


歌おに中にあげまーすっ。

仕事人てどうしても感想怠るなぁ。だってほら、たまに仕事の時しか出なかったりするじゃん(笑)


今日のツボ羅列




  • めっちゃ笑顔な源太@その
  • 小五郎&藤五郎の後ろで暈けながらも2人の様子を覗く源太
  • ドラマ内でも雨の話になる
  • あなたが雨降らすんでしょww
  • お菊さんの命令で、小五郎を見張るお使い源太
  • 今日は先週の新技じゃなかった源太
  • エンドロールの後ろの映像で料理する源太@その
  • お鍋の味見して熱がる姿がなんか可愛い♡
  • リアルに料理姿はあんなんだったりとか考える
  • 声を裏返して『あつっっ><』とか言ってて欲しい(with くみんこさんとの案/笑)

そっか、箇条書きなら書きやすいな!

来週からまた面白くなりそう!延長する分、仕事人さん方の対立とか…!わくわく~♪ま、内容はいつもドロドロだけどっ(笑)




拍手ぽちっ