Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

マネキン足


まだたいにーちゃん見てまてん。きっと今日の夜中か明後日コースだな(´゜∀゜)


さて、最近60デニールの肌色タイツに靴下履いて学校行ってますけども。




寒くなりまして、学校にはタイツさんが増えて参りました~。

ただの黒タイツでもいいんだけど、それに靴下は抵抗あってねぇ。肌色タイツも許可されてるので、2年時から愛用してますのです。肌色だから、靴下も普通に履けますし、暖かい♪

だ、だ。足が妙に綺麗すぎるのが変なんだ(笑)きめ細かすぎるというか、ね。だから、見つけた友達からは大抵『マネキン足だね(笑)』って言われちゃいます(ノ∀`)ま、慣れてるけどね?(笑)

しかし昨日お母さんが更に厚い80デニール(2足入り)(×2)*1を買ってきたのにはたまげた(爆)だってもう肌色じゃない!寧ろ茶色や(ノ∀`)


あと、今日は帰りにコンビニやら寄ってきましたよ~!

TV誌は源ちゃんが格好いかったー!やっぱ源ちゃんはその髪の長さなのか(笑)直前のSPも決まったようですし、2009の仕事人にも期待ですねっ!


あとはこちらを購入~

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]

古川美有ちゃんが表紙ーっ!綺麗だし可愛いっ*><*お手本はいつも、美有ちゃん・美優ちゃん・未希子ちゃんなんです。ノンノのコーデは大抵そうだけど、3人の着回しやらが大好きです!今年は3人とも初表紙飾ってくれて嬉しいなあ~ww美有ちゃんのインタビューも良かった!モデル歴4年とは思えない…!

色々読んで、アースとかビームスとかもうまた物欲がww受験生自重なさいww


あぁあ~、CAN!て本当に面白そう!アンテナさま方の感想見てても面白いもの!コシヒカリやらないのかなぁ~(´・ω・`)

*1:2足入りなのを知らなかったらしい←