Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

堂本兄弟


関西、間違いない。

もう可笑しかったー!オンタイムで見たけど、感想書くため、編集、で3回は見ました♡

なんか感想てゆーか、個人個人の感想になっちゃった。相変わらずまとめるの苦手~(笑)




最初っからいじられまくってるヨコさんが終始楽しそうでしたね(笑)それに合いの手、というツッコミするヒナちゃんも楽しそうだった(笑)てゆかヒナちゃんむっちゃワイルドで格好良かった~!あぁ、あれですか?東京にやってきて、素うどんからパスタに乗り換えた(えせ)(しかも関西弁の)イタリア人さんですかね?(爆)いやいや、なかなかいいと思いますけど←しかし、髪型は…さっぱり派です。ヨコさんはふあふあパーマが可愛い!自らいらない発言しちゃうとかwwそれでも楽しそうなんだよ(笑)ヒナちゃんからSTOPされたり、ヨコヒナがいっぱい見られたわぁwwところでヨコさん、お食事会て…なにすんのさ。各グループの近状報告とか?(違)え、めっさ気になる(めっちゃガッつく)

大倉さんはまさかの半目状態…(゜Д゜)一番アチャー(ノД`;)だったのはやっぱり歌の時かしら…。明らかにノリが!仕草やらは可愛いことしてても目が半目なんだよぉおおう_| ̄|○お疲れだったかな…。でも、友達の誕生日話の件でちゃんと笑いもらえてて良かったわ(笑)赤ハットは正解だったね!色々な意味でっ!←時々後ろでマルちゃんと話してるのが気になったなぁ~!てゆか丸山家面白すぎる!『マッちゃんキレてる~!』がかなりツボです(笑)マルちゃんは話面白くしたくて頑張って嘘ついたのよね(笑)その時によって違うとか!でも深夜にピラフとポテトフライ…_| ̄|○ホテルの人、間違ってないよ(真顔)寧ろ、ご指摘ありがとうございます。笑

ヤスくん剛さんと旅行。…派手な2人が旅行って目立ちそうだなぁ(笑)ちょ、光一さんに間違われるとか(笑)てかそのおばちゃんは、光一さんの印象があやふやってことですか(笑)しかも家近いとかー!相変わらずヤスくんの洋服可愛いね~!髪型も色も洋服に合ってるし!

お母さん待つ子供亮ちゃん、想像しただけで可愛い~♡亮ちゃん今日めっちゃ喋ったよね!大半はテンパってたけど(笑)それで“いっぱい食べる”にガッつくヒナ&光一が可笑しい(笑)マヨラー亮ちゃん、まだご健在だったのね(笑)

うっさい2人←に囲まれて耳がキンキンなすばる(笑)すばるは、ヨコヒナの中和役よね!でも、時間的にはアレだけど話をそっちにはもっていかない!すばるらしくてロマンチックだけども!日光を大切にするのが可愛い(笑)すばるの被ってた帽子も可愛かったなぁ~。


…読みにくい!なんて苦情はなしの方向でお願いします(礼)

あー、楽しかった!関西だけって本当に可笑しいね!終始笑ってたもん。是非またお呼びください♡




あ、我が家も昔は、金曜日はカレーの日でした(爆)

その後ろで、半目だった大倉さんが少し目を開いて話し聞いてたのがリピして分かりました。…カレー話でしたしね(笑)流石っ!(笑)