Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今更だけど

どつきどつかれ(て?)生きるのさ、拝見しましたん(・∀・)!!

勿論、そこしか、見てないけどww




ヨコさんかっけー(゜∀゜)!!

え、なんかさ、裕閑のときのトキメキを思い出したー!

全てにおいて格好良かったんだけど、何が一番良かったって、やっぱり最後のチャペルが!ネクタイの!緩み具合が!にゃーん(*´∀`*)!!!!さらにそれ緩めちゃうとかー!いやいや、皆さまがヨコ祭になる理由がよう分かりましたww

最後に車運転してるのも格好良かったなぁ~。もうヨコさん絶好じゃないですか!こりゃまたなにかオファー来たりして?ヨコ担さま方、期待ですねっ♡


あ、でも怖いいうより面白かった!他のやつは見る前に編集して消しちゃったけど、怖くなかったのかな~?