Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

留守は任せた!

にゅすさん、カウコンヤっちゃいます☆っと。←


朝からメール来てびっくりしました~。

KinKiさんが年末年始は地元で年越しってのは聞いてたから、じゃあ留守を任されるのはトキオ兄さんかブイロクさんかアラシさんか、はたまたカツンか…?って思ってたんだけど!も!まさかのにゅす!こりゃあ驚き!!まぁ誰かさんがラジオで口滑らせたらしいけどね?wwノリかとも思ったし?(笑)

お昼には早速コンスケのメールまで来てましたし。やること早いなぁ(´゜∀゜)(各方面)

あ、予測にエイトがいないのは、まぁないなかって思ったから(笑)いや、人は集まるかもしれないし、ドーム経験もそれなしなのかもなんだけど、カウコンはやっぱちと早いかなという個人的意見デス。


いいなぁ~。行きたいけどそんなこと口が裂けても両親には言えまてん受験生♡だからここで言うしかないのだ。

にゅすさんて絶対仙台来てくれるよね。エイトも来てほしいのに(´・ω・`)仙台は東北甲信越民の大切なコン場所なんに!

にゅすのカウコンとか、まさかフライングするのかな?wwにゅすの定番的だよね?wwえ、そのノリでみんな飛んじゃえよwwww

うん!なんか楽しみになってきた!12月とか1月とか来て欲しくNeeeeeて思ってたけど、ちょびっと楽しみになった今日なのでした。


さて、総裁選の行方も気になるけども。

明日のレコも気になるき。