Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぴっつぁ


を久々に昨晩食べたらお腹がグルスになりました_| ̄|○

夜になってやっと治った~…

ついでにconstipationも治りましたw

…気になる人は調べてみてくださいwww


今日は合宿のくせか、早起きしまして。

8時から勉強して、運動不足解消の為にお散歩行ってきました♪

今日は風あって気持ちよかった~!

レンタルショップ行ってCD借りて、雑誌も色々立ち読みしてきました。


Hanakoは普通のもWESTもあった!まぁどっちも同じだったけど(笑)

いやいや、格好いかったですなぁ!コメント可愛かった!クールじゃないって見抜かれるとか(笑)

ほんと学生服似合ってるよね!寧ろ学ラン着て欲しいんだけど。カレンダーで来てるけど、動いてるのが見たいんだYO!

さらさらな髪もステキですうん。

唇の上のほくろも好きですよw笑


WITHもみたかったんだけど、紐してあって見れなかった~。買うべき?どうしよう?むー。アンテナ様方の様子を見てみましょうか!


はぁ、土曜日じゃないのにいっぱいキュンキュンできましたね♡

夜の勉強も頑張るよ!