Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春のお知らせ

林くんの春のお知らせきたよー。

今年は宇宙Sixでなのかなぁ。今やってる帝劇も宇宙仕様だし、殿も宇宙テーマにしちゃったりするのだろうか…って思ってたら、まさかの。
残念だなーという気持ちと、周りにやんや言われてしまうのが悲しいなーという気持ちと。
でもこれはきっと去年頑張ったのが認められたってことなのかな、良かったおめでとう素直に嬉しいっていう気持ちと。
去年もやんや言われてたけど、見に行った人たちが「林くん良かった」って言ってもらえた、けど出れないことが悔しいと言っていた人もいたから、今年も「良かったなぁ。悔しいなぁ。」って言ってもらえるくらい、またいいもの見せてもらいたいな。


今回は関西から室龍太inということで。
ディナーショーの時に松竹行ったと聞いてから、今年は関西抜いてくるなとは思ってたけど、funkyから抜いてくるかと思ってたから予想外すぎた!
浜中文一はSHOCKに、室龍太は滝沢歌舞伎に。ベテからSHOCKと歌舞伎。なんて泣けるの…
りゅーたほんとおめでとうだよおおおお( ;∀;)
今の所、スノ以外は林くんとりゅーただけで。ここでシンメ組むの?同い年コンビ?やばくない???
そんなん楽しみしかないやん…( ;∀;)
そろそろ松竹行きたいねとか話してたらきてくれてとても嬉しい!!
チケット取れるか謎だけどとりあえず行ければなんでもいいんで頑張ってる姿ちゃんと見に行くぞー*\(^o^)/*笑




「個人的には」。
最近の滝沢歌舞伎はエンターテイメント要素が強すぎて、ちょっとなぁ、なんだよね。
一昨年よりかは、去年のハッピーな感じで終わるのは良かった。
一昨年は記念イヤーだったしThey武道も揃ってたけど、正直「?」ってことが多すぎたなぁ。海外見据えてたとはいえ、はてさてすぎて。
エンターテイメントより、もっと《ザ・歌舞伎》感強くていいし(本物見たことないけど)、演技をもっとガッツリやってもらいたいんだよなぁ。

今年も2幕は鼠ってことで…むむむ(。-_-。)
おふざけ多くてだんだんイラってしてくるんだよね(。-_-。)
殿のスノへの、というか一部メンバーへの扱いはもうここ数年「はいはい(。-_-。)」ってなってるけどさ(。-_-。)
じゃあ見にくんなよチケ欲しい人はたくさんいるんだよっていう意見はいりませんしそういう問題じゃーない(。-_-。)
「個人的には」、義経とか平将門とかああいうのが好きなんだよーーー
発表されてるJr.以外他に出るのかわからないけど、本当にあれだけだったら少数精鋭で演技するのも絶対いいもの見れると思うんだよなぁ。
殿ーーーどこに向かいたいのーーーーー
華やかなのもよい。でも「滝沢歌舞伎」の魅力ってなんだろう。
私は2012年から見に行ってる遅咲きな人だけど、私は華やかさよりも、滝沢《歌舞伎》という一番大きなテーマに沿った、ベタなものが好きですよ。


という嘆きのつぶやき。