Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2016年おわり

f:id:m_xxxs:20161231132800j:image

5月からぱったり書かなくなっちゃった。140字の世界って楽だよね。てへ。

さて、1年を振り返りましょう。

 

 

去年の冬、思わぬところに落とし穴、というか、思わぬところにどんハマりしてしまい、正直2016年はそこによく通ってました。

2次元じゃないよ、3次元。存在する人だよ(笑)

すっごく楽しくて、楽しくてーーーーー。

 

だから、今年はThey武道のクリエ行けなかったり、林くんが何もない時期も、楽しく過ごせました。うふふ。

そのうちそのことも書きたいなぁと思いつつ、まぁたぶん、まだ。笑

 

 

  • 林くんのこと。

歌舞伎は今年よかったなぁ。

最初は3人揃ってないことを色々言われて勝手に1人モチベーション下がってたけど、個人的には去年よりとても良い歌舞伎だったなと思う。まぁ林くんファンとして、なのかな。

一人芝居も新しくて見るたび少しずつ変化しているの面白かったし、何よりもmeybeがほんとに好きすぎた。

あーそうだ林翔太の踊りに私は落ちたんだったなぁって、思い出せた。笑

 

からの、クリエは飛ばして、アンダースタディ。脚本のことはもう突っ込まない()。

あんなハッピーキャラ演ること今後あるかしら?って感じだったから、もう少し林くんには吹っ切れて演って貰いたかったなって思ったけどw、でも初外部はほんと嬉しかったなぁ。

文句も言いつつ、素敵なご縁があって千穐楽含め5回観に行ったけど、千穐楽っていうものに初めて入ったから、なんだか感極まりました。

終えた林くんの、2人の笑顔が良かったから、いっかーって。

 

で、今年は2年ぶりに嵐コンへ!

林くんみるのは9月ぶりだし、11月のツアー初日にThey武道から宇宙Sixになっちゃうし。それまで違うとこでエンジョイしてた人はどんな気持ちで行けば…って感じだったけど、まぁ林翔太は林翔太なんだよねぇ。

二宮ソロの宇宙Sixはほんとカッコよくて、嬉しいとかよりも「安心」の方が強かったかな。

 

結局、林翔太っていう人間に、踊りと歌に興味を持ったから、何でもいいから板の上でライト浴びて輝いていてくれたら、私はそれで安心するのかもって、確認した年だったかな。

勿論、They武道というグループも好きだった、し。宇宙Sixも、元々好きな人たちが集まってくれたし、新しく名前つけてもらえたってことは、まだジャニーさんの中で気にかけてもらえてると思いたいし、これからに期待したいし、応援するんだけど!

まずは新しくなったグループを広めるために、来年はグループとしての活動が増えてくれたらいいな。

でも「演技がしたい」って本人は言ってるから、ジャニーズ内だけじゃなくて、外にも広く目を向けて、まだまだなんだぞ!って感じて貰いつつw、いいチャンスと巡り合ってほしいなぁ。

 

今年も楽しい時間をありがとう。新しいものを見せてくれてありがとう。2016年も楽しみにしています。

 

 

  • どうでもいい話。

ファンがすごく増えたけど、同じ考えの人は少なくて。なんていうか、すごく冷めてるようにみられるんかなぁ私の応援スタンスはw

私は林くんを「すごい!何でもできる人!演技もうまい!頭すごくうまい!」って全部褒められない( ´◡` ) 踊りは好きだし歌も好き。好きは好き。でも上手いかっていうと、「?」。

今年はジャニーズだけじゃなくて、外の舞台も色々観に行って、やっぱりまだまだだなぁって、感じたし。

まぁそんな評価できるほどな人間じゃないですけども。

もっともっと貧欲に、良いものを突き詰めていってほしいなぁって思う。

ほらね、割と中身はめんどくさいファンなんだよね。笑

いろんな人がいるけど、私は私のペースで応援して行きたいな。

 

 

  • 個人的な話。

今年はお仕事で海外に2回行くことができた!

急なものと、コツコツやってきたことを発表するためのものだったけど、どれもすごくいい経験になった!し、海外にとても興味を持った(°∀°)!

そしてやっぱり今のお仕事が好き。人間関係に今年はいっぱい悩んで湿疹もできたら体調も崩したけどw、もう少し頑張りたいなぁ。

 

 

関ジャニ∞にハマったのをきっかけにはじめたはてなダイアリー、からのブログ。すっかりエイトとも距離を置いて「応援している」とはっきり言えなくなったし、エイトがきっかけで仲良くなった友達ともなかなか会う機会が少なくなってきたけど、みんなが好きなものを愛でているのを見ることはとても楽しいから、今後も何かあったらここは見にきたり、、 更新するようにしたいなぁ(笑)

 

 

そんなわけで!

今年もお世話になりました!

来年もHappyでSmileな1年になりますように♡