Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2016年

f:id:m_xxxs:20160105080258j:image

あけましておめでとうございます。

2015年はありがたいこと2年目のカウントダウンが当たったので、行ってまいりました。
今年も自担と年越しできて良かったです。
いい踊り始めがみれました。感動(>_<)

からの、1月1日は3年目になるKinKiKidsのコンサートへ。
こちらも相変わらず楽しかったー!
一年の始まりをこの2人のゆっるいお話で笑える幸せ。
光一さんもお誕生日おめでとうございました。
で、ツアー回るんですよね?←

そして昨日4日は滝翼コンサートへ!
Travis Japan頑張ってたー!かわいかった!
それに乗ってるThey武道(見学)も可愛かったけど!←


すっかり書いてませんでしたが、12月はマッチコンやら、エイトコンやら、RIPAIRやら、JWやら、ドッグファイトやら、11月なにもなかった分あちこち遊んでおりました(笑)
中でもダントツで良かったのが、ドッグファイトかなぁ。
すっごく楽しかったーーーーー。
文ちゃんも末様もメインで演技するシーンはほぼ?なかったけど、ソロで歌ってたりなポイントは貰ってて。
末様があんなに声通る人で、歌上手いなんて知らなかった…
そりゃあ文ちゃんとの選抜だよなぁ納得。
からの、「いいなぁ」になる。笑
羨ましかった、羨ましい!!!!
…そんな年末でした。笑


今年はどんな林くんが見れるかなぁ。
とりあえず、おとなしく春の予定を待つことにします。

今年もここはゆるゆると書いていきますが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素敵な一年になりますように☆