Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

鼠、江戸を疾る

They武道の林翔太くんが、来年2016年4月から始まる滝沢秀明さん主演ドラマ「鼠、江戸を疾る(NHK)」にゲスト出演が決まりました…(;_;)

嬉しい、嬉しい…(;_;)
まだファンになって丸2年くらいの永遠の新規だけど、好きになって間もない頃から願ってたソロでのお仕事、しかももっと知ってもらいたい伸ばしてもらいたいと思ってた演技のお仕事…(;_;)
どんな経緯できっかけがあってこういうお話いただいたのか全然わからないけど、誰かに良いと思ってもらえたから、と思ってる。
嬉しい、本当に嬉しいよーーーー(;_;)
おめでとう、おめでとうーーー!!
蓋開けたら「えっ、こんな役…」かもわからない「ゲスト出演」の表記だけど、来年を楽しみに生きます(;_;)

どうかここをご覧になった方も、お時間あったら是非見てみてください。
2016年4月からスタートです!よろしくお願いします!!!