Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DREAMBOYSのこととか。

f:id:m_xxxs:20151005215753p:image
8月も9月もわりとあちこち行ってたのですが、さっぱり書き忘れ…。
8月は、ガムシャラ、羅針盤エリザベート、橋本ソロへ。
9月は、ドリアングレイ、エイトの静岡、ドリボ、少年たちに行ってました(●´∀`人´∀`●)


で、9月のおはなし。


元々優馬くん見たいがためにチケットは取ってたのですが、まさか自担現場になるなんてすぎました。。
そんなわけで、They武道がDREAM BOYSに!!!!!( ;∀;)
びっくりだったけど嬉かったんだよーーーー。
舞台やってもらいたかったんだもん。
正直日生をSnowmanがやるって聞いた時、ちょっと凹んだもん。
まぁ人数的にそうなるしかないのかーとは思ったけど、いいないいなーって思ってた。ら!!!

玉森氏の方は行かず、優馬だけ見に行ってきました。
They武道も良かったんだけど、なにより「中山優馬が帝国劇場の0番に立っている」ということがもう感動的。
自分の初日では、OPから泣いてた…(笑)
優馬くんかっこよかったーすごく輝いていたし、堂々としていて、頼もしかった。
いつかここを引き継ぐことができる人なんだなぁと思った。って、片方見てないのにそんなこと言うなと言われてしまいそうなんですけど。。

They武道もセリフ貰ってて嬉しかった!
いつかのAnotherみたいに、名前呼ばれることはヤマモト意外無かった(気がする)のが、ちょっと残念だったけど…
林くんの美声、セリフの度笑いそうになっちゃって(笑)
抑揚もうすこしつけられたら良い気がするんだよなー。
でも1週間置いてみたら、表情とか少しずつ変化してて、大千秋楽のころにはまた違ってるかなーって。見れないの残念だけど!
あと、嬉しかったのが、今まであまり見たこと無かった踊りを観れたこと。
今回のドリボは、どっちかといったらりょうちゃんとか江田くん寄りの踊りに近いから、2人はすごく映えるなーと思った。
林くんは綺麗に踊る人だと私は思ってるから、今回シャカリキにガンガン踊るの大変だったんじゃないかなぁと。
PZでもそういうのはあったとはいえ、またちょっと違うタイプというか。
私の個人的な好みの踊りとは少しずれてるんだけど、でもそういう新しい一面が観れたの良かった。

チャンスがあるなら、勿論舞台の1列目をいつだって狙い続けててもらいたい。
今回も、見てみたいなーって舞台に立ててもらえて嬉しかった。
 EDで最初に3人でてきて歌ってるのも嬉しかったし、トップ3人の前に名前呼ばれるのもいいなぁと思った。
でもいつか、一番最後に呼ばれる日を信じて…(﹡ˆoˆ﹡)
やっぱり、林くんには外部の舞台にもチャレンジしてもらいたいすぎるなーーー!


あと、少年たちにもいってきましたん。
珍しく私の名義が頑張ってくれて、所謂良席だったので( ˆoˆ )♡

一時期北斗に降りるか迷った時もあり、北斗&ジェシーなんてクリエにもいきました。笑
びーあいは知っててその時から北斗が好きだったものの、しっかりハマるきっかけはバカレアなので永遠の新規って感じですけどw
たった2年前の話だけど、こんなにも人は変わるんだなぁって思ったなぁ。
ガムシャラの影響もすごくあるんだろうなぁ。
今年の北斗はまた一段と違う感じだったもんね。TVでしか見てないけどね(笑)
ってことで、ひたすら北斗(たまになべしょ)を追いかけて見ておりました。
ほーんと逞しくなってて、お姉ちゃん嬉しい(泣)
同い年の弟がリアルにいる故に、余計にそんなふうに思って仕方なかった!w

ただ、ひとつ、勘違いというか、思い違いなのかなと思うんだけど。
北斗その立ち位置なんだなぁ、って。
ジェシーと北斗、って感覚があったから、なんとなく腑に落ちない感じが。
バカレアって呼ばれる括り辺りから最近までをずーっと見てたわけじゃないから、いつからか、こうなってたのかなっても思いますし。
なんとなく気になったから書き残しておこうかなと。
いやでも、間近で見る大我ちゃんは美しかった〜…儚い、お人形さん、りかちゃん人形のボーイフレンド(名前…)みたい。どんだけ。


というわけで、楽しい秋が一旦終わりましたとさ。
暫く自担の現場ないのかな〜と思うととても寂しい…下手したら来春まででしょ?せつないーーー(´;ω;`)