Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

8月!

早いですね、もう8月ーーー
暑さにやられてヘトヘトです。
からの秋に突入で大体体調崩すので気をつけたいところ。
今年はリンゴ酢だけでなく、チアシードとか取り入れてみました。うまい。

オタク的な話だと、今年はPZがなく、自担的にはやや寂しい夏ですが*1
なんだかんだ、8月は楽しいイベント待っているので楽しみです♡
冬から初夏まで駆け抜けてた林くんは、つかの間の夏休み取れましたかね〜もう稽古してるでしょうが…
終わったら何するんだろう…あらち…


そういえば、これ見ました。
載せたのは通常ですが、初回Blu-rayをしっかり予約しました♡
今年もよく映してくださり、感謝感激雨嵐さまさまです。
ディスコスターさまと翔さんソロが今回は神がかりである。
大野さんのソロこそ引きで見たい。
去年うっかりお邪魔しましたが、ほんと楽しかったなーって思いだして、ワクワクました♩
自担に会えない、ちょっと退屈な夏は、これとPZで乗り切りましょ。


あ、触れてなかったけど、今年の末にはクリエで屋良さん舞台だしふぉ〜ゆ〜も舞台ですね!
どっちも行けたらいいな〜
しかしもう年末の予定…いや、早いお知らせは覚悟できるからいいんだけど、、
今年もはやくて泣ける、こうやって人は(

仕事はあと1週間!
気張って働こーう!

*1:シンガポール?忘れてないよ!w