Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

THE MUSIC DAY と プレゾン♡

f:id:m_xxxs:20150705123138j:image
昨日、行ってまいりました♡
二年ぶり2回目!今回もとても楽しかったー!
2年前と会場が変わってて、どんなかなーと思ったけど、むしろ狭く感じた(笑)
横アリの半分くらい?2/3?あんな規模で、あんなに大勢のアーティスト見れるなんてほんと豪華だなと思いました…


ジャニーズメドレーがほんと楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかの7月に年越ししたようです。
あれ?わたし元旦はマッチコン(ミニ)からの光一さんのお誕生会行ってたのかな!そっか!()
改めまして、あけましておめでとうございます!!w


なんか、ジャニーズってほんとすごいなーと、思いました(笑)
音楽界はジャニーズとLDHとえけびとその他の方々で成り立ってしまってる感あるけど、ジャニーズの立ち位置って…って改めて感じたかなと…
こちらは楽しいけど、、ね(笑)


あと沸いたところ。
まさかのNEWSバック!笑
チュムチュムで後ろの階段からオレンジ集団来たときの既視感と、そこから1番に見つけた秋山大河で頭がとっ散らかる…。
そのままつけてくれてほんとありがたいすぎた(泣)
ありがとうございますありがとうございます(泣)


先にNEWSバックをみて、「これなら滝つもいるでしょ!」という自信が持てて、出番来たらワラワラ出てきてここもまた沸いた♡
隣の渡辺担がとても楽しそうにしていて嬉しかったー♡
私もだいたい渡辺くんしか見てなかったけど♡
くるくるパーマ落ちて?伸ばして?すっとんとん可愛かったーーーー♡


ならば?kinkiは?!となったけど、トーク中にバンドセット組み立て始めてたので、(´・ω・`)となってました(´・ω・`)
いや、いつもいるなんて思ってはいけないんですよね。
でも、いて欲しかったーーー
居たら豪華すぎたけど…自軍いないけど、本当にただのカウコン(笑)


7月、ジャニ予定何もないはずだったのに結局こんなことがあったので、やっぱり今年も何もない月無いのかな…(笑)



そういえば、平日受け取れなくてやっとPZ受け取り、見ました。
2013年からの3年間みて、この冬のが個人的に好きなナンバーが詰まりすぎてるなぁ。
DVDで見てから、いつかやって欲しいと思ってた「出逢えるまで」を、まさかThey武道に、林くんに、歌ってもらえるなんてすぎて。
選んでくれた人本当にありがとうございますです。
2015は1度だけ見に行って、その日も泣きながら見てたことを思い出しました。w
あと、まいったね今夜。これもすごく綺麗に残してもらえて本当に嬉しい。。
私見に行った日は下手だったから、悲しいくらいに福田くんの記憶しかなかったので。
「へぇー!反対でこんなことやってたんだー(^O^☆♪」と、とても新鮮でした☆笑
初回だけ買って、ブックレットも読んだけど、なんか、林くん、よく写ってるね…?
まだ1階さらっとしか読んで無いからあれだけど、なんか写ってる数多く無い…?と思った…
拡輝に負けず劣らず、林くんも写りたがりだし、茶目っ気あるし、でもたまに真面目だし(逆では無いとおもう☆)、なんか、もう、かわいい!(>_<)でれでれ。


青劇でのPZは無くなってしまったけど、またどこか違うところで、こういうダンスと歌と、たまにお芝居入れてもいいから、そういう舞台やってほしいなぁ。
ふぉ〜ゆ〜は、もうたぶん、次のステージに向かう、向かってるのかなと思うけど、They武道、“MAD”、Travis Japanは、まだ踏むべきとこ踏み切って無いのかなぁって。
どこがどのくらいと言うの難しいけど、
メイン張るくらいの何か、あってもいいよなぁ。
あと個人的には、関西もそこに混ざってほしい。
共に切磋琢磨して、高め合ってもらえたらいいんだけどな〜〜〜


って変な語りはやめましょ(´°ω°`)w
次待ってるのは、嵐のデジコンのDVDかな?これも早く見たいー!
あと、キンキさんのDVDのお知らせも待ってます(´・ω・`)♡