Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

リムジンパーリィナイト☆

f:id:m_xxxs:20150626021831j:image先週末のお話。

いつもの人たちのうち2人のお誕生日会を兼ねて、サプライズでリムジン女子会してきました♡
実はちょうど2ヶ月前にも専門の友達と同じよーにリムジン女子会したばかりで。
まさかこんな短いスパンでリムジン乗るとはw


今回は、六本木→東京タワー→お台場→渋谷コース。
前日、雷雨予報を聞いてて焦る幹事組でしたが、当日はまばらには降るものの、撮影のタイミングではしっかり晴れてくれてさすが過ぎ!笑
リムジン中も何故かPZ流しつつノリノリで、そのあとのご飯はDVD懐かしき関西の少クラ見たり、相変わらずとても楽しかった♡


このはてなきっかけで出会ったみんなと10年近い仲なのか〜って、ちょっとだけしみじみもしてました。
今じゃ、どの友達よりも断トツに会ってるね(笑)
これからもどうぞよろしく♡

次は何しよ!