Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

White〜NEWS LIVE TOUR 2015〜

f:id:m_xxxs:20150615111552j:imageお誘いをいただき、行ってまいりました!
YJ時代に行けなかった、唯一のグループ。
あの時代も見たかったなって今でもちょっと悔やむけど。(曲はその頃のが一番好き)
やーっと行けてよかった!


目的は、まぁ後ろに着くと発表された“MAD”とMADEと時々無所なんですけど♡
とってもかわいいかわいい、そしてかっこいい詰まってたなー!
歌詞に合わせた振りが多く感じた?気がします。
weeeekの「1日4時間睡眠で〜」はおやすみポーズだし、「大人になるって〜」のとことか指で35!ってしてたり。
Weather NEWSも天気に合わせた振りだったり、「無敵の笑顔で〜」はみんなちょーーースマイルだし。
ポコポンペコーリャもかわいい振りで双眼鏡構えたまま悶えておりました。きゃわわ。
もう書き出したらとりあえずかわいいかわいいしかでてこないんだけど、こやしげのソロが思った以上にかっこよくて!
しげソロがホテルマン仕様だったのもとてもよかったーーー。
予想外すぎて、出てきた瞬間「かっこいいいいい!!」と口に出てた。w
そして全員で投げちゅーするとこで崩れ落ちるという。
あれのためにDVD欲しいです。欲しくなります。


それだけじゃなく、演出もよかったなーと思いました◎
もうアンコールって当たり前のものになりつつあって、大体暗転したままだし、それでもみんな手拍子とかコールを続けるのがお決まりだけど。(いつも手拍子くらいしかしてませんすみません)
アンコールを促す、参加型のって初めてだった!笑
準備されてるわかり過ぎてるアンコールもどうかなって最初は思ったけど、会場がより一体になって、その盛り上がりのままアンコール!っていうの、悪くないなーって上から目線でごめんなさいな書き方だけど、良かったなと思いました。
YJ時代から色々変わったことはあると思うけど、ほんとKAT-TUN関ジャニ∞もNEWSも、三者三様の演出なんだなぁって改めて思えました。


そして、関ジャニ∞さんもっとやれるでしょおおおおってなってしまうのは、親心的なものなのかな…(笑)
それでも私がみはじめたたった10年でも変わったとは思うんだけど!


書き連ねてたら後半余計なこと語り始めてしまいました。失礼しました。。
そんなわけで初にゅーす、楽しかったです!DVD楽しみにしてまーす♡


そういえば林くんが来てたそうですが確認できる場所じゃなくてよく知りませんが、ハンカチ王子だったらしくてニヤニヤしながら帰りましたとさ♡